ここから本文です

好きな女優、女性モデル、女性タレント、女芸人、女子アナ、女性アイドルはだれで...

kar********さん

2012/7/2615:29:01

好きな女優、女性モデル、女性タレント、女芸人、女子アナ、女性アイドルはだれですか。

僕は
新垣結衣
石原さとみ
堀北真希
日南響子
加藤綾子
皆藤愛子

閲覧数:
231
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/7/2722:00:57

石原さとみ
大島優子
吉高由里子
上戸彩
川口春奈ちゃんが好きです!!

質問した人からのコメント

2012/8/1 21:07:39

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2012/8/119:24:27

日南響子ちゃんが好きです

aka********さん

2012/7/3121:59:31

女優
菅野美穂、仲里依紗、川口春奈、貫地谷しほり、福田沙紀、稲森いずみ、吉瀬美智子、宮崎美子、夏木マリ、江角マキコ、大野いと、川島海荷

タレント
福田萌、スザンヌ、優木まおみ、木下優樹菜、中川翔子

tre********さん

2012/7/3002:49:10

好きな女優 田中麗奈、菅野美穂
好きなモデル 佐々木希
好きな女子アナ 平井理央、生野陽子
好きなアイドル 高橋愛、まゆゆ

app********さん

2012/7/2910:42:35

沢尻エリカ
日南響子
ローラ
安室奈美恵
夏目三久
田中れいな
道重さゆみ
杉原杏璃
レイトン・ミースター
ミランダ・カー

最近はこんなかんじですね。

xx2********さん

2012/7/2813:56:29

沢尻エリカさん
北川景子さん
新垣結衣さん

が好きです♪