ここから本文です

今週の武豊 日曜日 新潟 9R エアワンピース 調 笹田和秀 新潟10R ミッドタウンレディ ...

rest10feetさん

2012/7/2616:54:17

今週の武豊
日曜日
新潟 9R
エアワンピース
調 笹田和秀

新潟10R
ミッドタウンレディ
調 長浜博之

新潟11R
スピリタス
調 岡田稲男



7/28(土)

小倉 1R
トーホウハヤブサ
調 柴田光陽

小倉 3R
ワンダーコロアール
調 河内洋

小倉 9R
イントゥザストーム 調 村山明

小倉10R
スマートルシファー
調 小崎憲
小倉11R
ニンジャ



小倉では非社台系の馬と、金子さんのとこの馬に久しぶり騎乗します。

新潟では、ディサイファは、除外かな…そのほかはすべて社台系。
エアワンピースとか、特に頑張ってほしいですね。エアメサイアの子ですから。

毎週3勝ずつ最近は勝っている豊騎手。今週の予想をお願いします。

閲覧数:
542
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eeo0928さん

2012/7/2710:26:41

今の豊さんは
勝てないときは少しそのまま停滞してしまいますが
一つ勝てれば、ポンポンっと二つ三つ勝っていけます!!!
今週の馬質を見れば、かなりチャンスはあると思ってます!!!
一日3勝とかしてくれたら嬉しいですが、大きなことは期待しませんので、
僕らの暑さをどこかへ吹き飛ばしてくれるようないい騎乗を楽しみにしてます。

質問した人からのコメント

2012/8/2 03:18:24

成功 1日3勝ペース

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。