ここから本文です

「やあ、超イケメンエリート大学生です。

ara********さん

2012/7/2621:58:16

「やあ、超イケメンエリート大学生です。

またまたレストランで不愉快な思いをしました!!
今日、放課後料理人友人と2人でファミレスに行きました。

ファミレスで昼御飯を食べたあと、まだ腹が減ったのでもう一回注文しようとしましたが、
僕の向かいの席に、女子高生4人がレストランの食べ物を残して、お会計をして、帰りました。
僕は、お金を使わなくていいし、食べ残して捨てるぐらいなら、食べた方がいいと思い、
女子高生たちが残した食べ物を食べました。
すると、店員が「お客様困ります」と言われました。
僕は「食べ残したやつを捨てるぐらいなら、誰かに食べてもらった方が、お金はかからないし、エコだ。」と当然の主張をしましたら。
すると店員らしき者がきて「帰れ」と言われました。
僕は腹が立ち帰りました。
腹いせに今度は自転車を投げました。
やっぱりイケメンに対する嫉妬ですか?
イケメンはつらいです。」って質問する僕ってかっこいいですか?

補足hosiki0705さん↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1491238659

閲覧数:
626
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤヨマミさん

2012/7/2622:04:25

おもんない。

園村慎平の質問パクってる。

よって0点。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

SAPPYさん

2012/7/2811:42:50

僕も可愛い女子中学生の食べ残しを食べたいです。

気持ちわかります。僕もイケメンだし。

2012/7/2723:54:40

普通そんなことしません

cho********さん

2012/7/2723:34:03

かっこよくないということが嫌でもわかる

huh********さん

2012/7/2718:34:25

前もこんな感じのあったよなwww
はい ナルシきたーーーーーーーーーーーーーーーーwww

「僕ってかっこいいですか?」 女の俺のほうがかっこいい(笑)ソレハネーカwww
女子高生のやつ食ったんですかwww
うわーーへーんたーいwwwww

huh********さん

2012/7/2716:01:56

黙れ ズンドー見栄っ張り