ここから本文です

沢田研二は沢田一筋の妻子を捨てたんですね?ずいぶんひどいことをしたんですね?...

アバター

ID非公開さん

2012/7/2623:19:22

沢田研二は沢田一筋の妻子を捨てたんですね?ずいぶんひどいことをしたんですね?!おまけに元妻の死にコメントなしですか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2012/7/2714:36:05

まったくのジュリー世代の私ですが、ジュリーもたまらないお気持ちでしょう、とお察しします。

妻よりも好きになってしまった人ができた・・・、だからしょうがなかった。
当時ジュリーファンだった私は、ジュリーの離婚理由はそれに尽きると思いました。
田中裕子さんは、子供の時からのジュリーファンということでしたから、それこそ周りも何も見えなかったでしょう・・しね。

この年になると、どうしてあの時もう少し考えなかったのか・・・と思いますが、若気の至りは誰にでもあることで、しょうがないし、人生は後戻りできないですからね。

再婚後のジュリーが、なぜか田中裕子さんと夫婦で出たがるのが意味不明でわからない。
どうしたいのか???
歌手、役者としてどうありたいのか??
私生活を出すの??出さないの??
二人が幸せならいいんじゃないかと思ってるのに、幸せな夫婦です!!と見せつけられると、シラ~っとしてしまうんですよ。

離婚後は昔の自分を否定したかのようなコンサートが一時期あったりして、最近では「ザ・タイガース復活」と言い出し、
どうしたいの???
今の自分だけを見てほしいのか・・・と・・・思うけど、昔があって今があるのに・・と思いながら見てますね。
開き直ってるのかもですが、間違いなく過度の太りすぎで声も出てないよ。
ダメでしょ、それは。

かわいそうだけど、でも有難いことに、普通のオッサンにはなれないし、なってもいけないのがジュリーの宿命ですよ。
こういう意見、ジュリーファンの逆鱗に触れるのかしらん???

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ニーナさん

2012/7/2700:32:13

エミさんは本当に良い方だと思います。

ジュリーと離婚の際には、「ジュリーには幸せになってもらいたい」と…

本当に良い奥さんですよね(涙)

kaa********さん

2012/7/2623:40:39

それより愛する人が出来てしまったんだから仕方ないでしょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる