ここから本文です

リーガ バレンシアの新シーズン予想スタメン、フォーメーションを考えてみて下さい...

mas********さん

2012/7/2701:23:08

リーガ バレンシアの新シーズン予想スタメン、フォーメーションを考えてみて下さい^^

閲覧数:
255
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2012/7/2703:31:49

4-2-3-1

キーパー:グアイタ
右サイドバック:ジョアンペレイラ
左サイドバック:マテュー
センターバック:ラミ
センターバック:ビクトルルイス
ボランチ:バネガ
ボランチ:アルベルダ
トップ下:ジョナス
左ウイング:グアルダード(ピアッティ?)
右ウイング:フェグリ
フォワード:ソルダード

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inv********さん

2012/7/2921:20:20

GK グアイタ
RSB ジョアン・ペレイラ
CB ラミ、リカルド・コスタ
LSB マテュー
DMF ガゴ
CMF ティノ・コスタ
RMF フェグリ
LMF グアルダード
OMF ジョナス
FW ソルダード

プレシーズンマッチではティノ、パレホのドブレが試されてましたが可能性は低いと思います
ジョナスのところは相手や戦略によってビエイラを併用
CBはリカルド・コスタorビクトル・ルイスですがペジェになってから契約延長の話が出たのでリカルド・コスタを高く買ってるのではないでしょうか

ram********さん

2012/7/2720:59:57

GK:グアイタ(アウヴェス)
RSB:ペレイラ
CB:ビクトル・ルイス
CB:ラミ
LSB:マテュー
DMF:ガゴ
DMF:ティノ(バネガ)
RMF:フェグリ
OMF:ジョナス(カナレス)
LMF:グアルダード
FW:ソルダード

カナレスとバネガの復帰が10月頃らしいのでそれまでは上の布陣かなと

ガゴのとこはペジェグリーノとプレー経験があるアルベルダもアリ

個人的にはシルバと比較される新加入のヴィエラにも期待してます

rar********さん

編集あり2012/7/2706:47:40

GKグアイタ(スペイン)
RSBペレイラ(ポルトガル)
CBラミ(フランス)
CBビクトール・ルイス(スペイン)
LSBマテュー(フランス)
DMFガゴ(アルゼンチン)
CMFバネガ(アルゼンチン)
RSMFパブロ(スペイン)
LSMFピアッティ(アルゼンチン)
OMFセルヒオ・カナレス(スペイン)
CFソルダード(スペイン)