旦那が浮気をしていて、謝るときに、お前が本命で他は全部遊びだった(複数いました)もう二度としないと言っていましたが、そんな気持ち私には理解できないんですが、男性には分かりますか? ち

家族関係の悩み1,330閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

和解したけどツラいんです(;_;) もう信じられなくて、 軌道修正したいとおもいます。 ありがとうございました。!

その他の回答(5件)

0

本命ではなく、都合のいい女だったからでしょ!と私は思ってしまいます… そんな男は要りません。 浮気相手と旦那から慰謝料もらって捨てます。 (子供がいたら)子供がかわいそうなので、余計に早く別れたいです。

0

一応、人間性を好きなのかもしれんが、 セックスも好きなんだろう。 でも、病気を持ってくる確率が大きいし、 外で子供作られたら修羅場だし、 そんな面倒くさい亭主、わたしだったら、さっさとポイっ

0

浮気する人のいう事を、しない人が理解できるはずがないんです。 だって、浮気する人は自分に都合の良いようにしか物事を解釈しないから。 理解しようと思う事が既に無駄です。 ちなみにこの旦那さんの言い訳。 開き直ってて一番タチが悪いと思います。 全く反省してない典型的なパターンですよね。 多分、今現在も浮気続行中なんじゃないですか、こういう人って。

0

単なる「浮気性」の言い訳です そういうタイプは今後も続くと思います 但し、他は遊びというのは本音でしょう。

0

まぁそういう人なんでしょ。 価値観の違いです。 今後も続くと思いますよ。