ここから本文です

社民党について質問します。

aki********さん

2012/7/2710:45:53

社民党について質問します。

本土から沖縄に何千人単位で入り込んで、反基地運動をあおってる連中は社民党の下部組織なんですか?
社民党は国政でこそ議員が10人そこそこのみじめな有様ですが、地方組織という点ではけっこうぶ厚い人材に支えられているんですか?

閲覧数:
280
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rht********さん

2012/7/2711:14:10

沖縄では強いけど、送り込んでるわけじゃないよ。

社民党は県外移設を主張してるけど候補地すら未定なんですw
佐賀に移転とぶちあげて、社民党佐賀県連から猛抗議受けて撤回して以来何も決めてない。無責任でしょ?

ようは鳩山と同じレベル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2012/7/2806:08:47

この方を調べて見ると良いです。

故上原康助衆議院議員

社民党の矛盾が明らかになります。

neo********さん

編集あり2012/7/2716:38:24

本音は死刑廃止論者なのに、論破されるのが怖いから
「死刑廃止派ではない」と逃げ口上を吐くオマエ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1291282622

社民党のことをとやかく言えるのかいな???

ebi********さん

2012/7/2711:03:14

違うよ。
反基地運動の中核をなす沖縄平和運動センターは朝鮮総連の下部組織と言ったほうが的確。

nik********さん

2012/7/2711:01:43

社民党は反日左翼の党なので在日、日教組、プロ市民団体に支援をされてます。民主党にも極左翼がいるので支持されてるのでしょう。