ここから本文です

小泉進次郎議員の学歴ってすごくないですか? コロンビア大学院卒業です。 しか...

vip********さん

2012/7/2711:53:32

小泉進次郎議員の学歴ってすごくないですか?
コロンビア大学院卒業です。
しかも僅か1年で大学院を卒業しています(通常1年で卒業するのはどこの院でも可能だが非常に難しい)

あなたはすごいと思いますか?

閲覧数:
14,039
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2012/7/2713:09:48

オバマが入ったのはすごいよ。コネなんか無いんだから。

小泉は親が日本の総理大臣経験者でしょ。そういう場合、入学時に優先されるんです。コネとかじゃなくて、きちんとそういう人を優遇するような制度(レガシー制度)というものがあって、アメリカでは普通に認められている。


自民党の青年部の方ですか? 馬鹿な大衆への宣伝活動乙です。こういうの残しておくと、彼にとっても良くないと思いますよ。こんなことしなくても20年後にはそこそこの大物にはなるんじゃないの? 大衆は馬鹿ですもんねえ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小泉進次郎 コロンビア大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2012/7/2713:40:09

いえ、特にすごいとは思いません。
「あ~、本人一生懸命勉強したんだろうなぁ」程度ですかね。

si7********さん

2012/7/2712:56:24

全然すごくないと思います。
どーせコネでしょ。