ここから本文です

F50にしてはカッコ悪くないですか?横幅短いし車高が高く見えます。

shi********さん

2012/7/2716:27:19

F50にしてはカッコ悪くないですか?横幅短いし車高が高く見えます。

補足そのレプリカってなんですか?車の名前ですか?

F50,カウンタック フェラーリ,レプリカ,横幅,車高,オートガレージ マカベ,スーパーカーレプリカ

閲覧数:
259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_g********さん

2012/7/2716:41:01

安い車をベースにフェラーリをイメージした車ですね。

それがレプリカというんですがあまりに似てないw

質問した人からのコメント

2012/7/27 17:01:24

笑う なるほど安い車をF50に改造した車なんですね、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

編集あり2012/7/2716:45:57

レプリカでしょ。シャッターの言葉で検索したら出てきましたよ。スーパーカーレプリカ取扱って。

オートガレージ マカベ:店舗詳細 | クルマ・ポータルサイト Goo-net :
http://www.goo-net.com/cgi-bin/goojp/used/hdplan_w.cgi?client_id=10...レプリカ館(カウンタック フェラーリ)

・・・・
レプリカってのは、本物に対しての模造品・コピー、複製品という意味で使われてます。

rja********さん

2012/7/2716:32:27

答える意味あんのか?

分かってて質問してるとしか思えねえ