ここから本文です

どうでもいいけど暇なけんか相手みたいな人間と友達になりました 気が一瞬楽にな...

gin********さん

2012/7/2717:58:54

どうでもいいけど暇なけんか相手みたいな人間と友達になりました
気が一瞬楽になります
あー気楽な人、これが私を日常生活の平和な部分に戻してくれるのでありがとうといいたいです
さっきこれ

が不思議な気持ちになりましてね。人間の人間らしい生活を送りたかったなと
怪我したので、ぼっとしてしまうからめちゃくちゃですが。
私の家は本当に殺人鬼と一緒に生活させられて、迷惑で仕方がなかった
保険金でビルを建てるのは勝手だけど、ただの親だからってこっちの了承なく勝手に、保険にいれるなよなって。
きっとこのおっさんは自分が法律家の資格を何もとれずに、こんな妄想をたてたんです
コンプレックスを金でうめようと。頭が悪いのは両親のせいではない。いいおじいちゃんだったんですよ。
親の傷をいいことにわがまま放題。妹はこのおっさんにちょっと壊されて、大変な運命にされました。
自殺しなくてまだよかったものです。
うちの母親はいい子すぎて、この汚いおっさんに眼をつけられました。両親とも心臓と腎臓が問題があり、ストレスをかけて殺してやると。
母親は、口もろくにきけず、奴隷のように毎日夜中高速を走って迎えにこさせられ、いらん子供を無理やりうまされ、とうとう癌と発狂で殺されるとこでした。これは13年前。気功と霊能者さんと、奇跡の生還をはたしたものの、いまだ地獄の人生ですよ。
しっかりしてくれと言いたくても、私はこの母親が本当に気がおかしくならされていたことを見ていませんでした
どこまで恐怖だったのか。
神様に縋るのは、地獄の人生の人間だけ。神様を使うのは都合がいい悪魔が他人を苦しめて笑うために使う方便だと思う
自殺させられ保険金になるのは腹が立って仕方がありません。どうしても自殺させられるのが私の運命ですか?あんなどうでもいい低脳のために?母親も狂ってるし、二人で処分ですか?本当にこうゆう気味の悪い運命やらされてぞっとしてます

補足前回答くれた人?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/7/2817:09:16

質問じゃないなら『雑談カテ』へどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる