ここから本文です

ルーンファクトリー4で、竜幻石とゴーレム魂石はどこで手に入りますか? また、...

lov********さん

2012/7/2801:03:02

ルーンファクトリー4で、竜幻石とゴーレム魂石はどこで手に入りますか?

また、レベル300推奨の迷宮が難易度入門でも難し過ぎます。
みなさんは何レベルで挑んでますか?武器も出来れば教え

て下さい

閲覧数:
24,096
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゼオンさん

2012/8/315:04:32

幻竜石はルーンプラーナ最奥エリアの採掘で。
ゴーレム魂石はゴーレム系統のドロップアイテムだったか。名前忘れましたが、ルーンプラーナのゴーレム(G・ゴーレムじゃない雑魚の方)が落としてた気がします。結構確率低いです。

このゲームはレベルよかぶっちゃけ装備次第です。
300のとこなら武器は攻撃6000ちょいの片手剣でクリアしました。レベルは150~160ってとこだったかと。
防御は全部あわせて4500くらいだったんじゃなかろうか、と。

キツイなら、シアレンスで宝箱めぐりしてみてください。青い宝箱からは装備が出ます。ちょこちょこすごい強力なの(攻撃1万オーバーとか)もでるのでそういうので装備整えてから行くとだいぶ楽です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ger********さん

2012/8/112:06:53

ゴーレムの魂石は分かりませんが

竜幻石はルーンプラーナの最後のダンジョンで発掘出来ます。


おそらくゴーレムの魂石もルーンプラーナでのドロップアイテムだとは思いますが(^_^;)