ここから本文です

千秋がドラミちゃんになってデビューする日はいつだったでしょうか? そろそろの...

sun********さん

2006/8/2516:17:04

千秋がドラミちゃんになってデビューする日はいつだったでしょうか?
そろそろのような気がしているのでが?

閲覧数:
1,659
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2006/8/2516:21:30

9月1日に放送する、『ドラえもん誕生日スペシャル!』からのようですよ。
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/0019/...

質問した人からのコメント

2006/8/25 16:27:12

感謝 9月1日はドラえもんの誕生日だったんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2006/8/2516:21:35

9月1日放送のスペシャルから登場するようです。。。。。
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/0019/...