ここから本文です

「中国」vs「韓国」 どちらのほうが日本人にとってイメージ悪いと思いますか?

「中国」vs「韓国」

どちらのほうが日本人にとってイメージ悪いと思いますか?

閲覧数:
295
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2012/8/118:22:56

韓国人 反則・八百長大好き パクリ大好き 雑魚国家のくせに日本と同等でいる

中国人 マナー悪すぎルール無視民度最悪 恩をあだで返す 貧乏国のクセに小日本とかいう 共産主義下で正しい歴史を学べると考えてる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2012/7/2816:26:13

日本国民全体的に見れば中国。

韓国の場合興味がない人が多い。

N.Tさん

2012/7/2815:32:52

韓国に決まってるでしょ。

Generalさん

2012/7/2812:45:51

韓国でしょうな、
中国は昔からライバルだったし
最近は軍事面も発達してるから私はそれなりに認めてる
韓国はなにがある?
戦争は休戦状態で経済は破綻しかけ歴史もない
中国もそうだけど韓国はとくに歴史の捏造が多い
国力も無いのに喚きすぎ
勿論まともな韓国人が居るのも知っているが どうしても好きになれない

aak********さん

2012/7/2809:13:41

国家としては中国

日本に入り込んでいる勢力としては韓国

sak********さん

2012/7/2806:42:13

中国も韓国もクソですねww