ここから本文です

青春18切符で 米原で乗車し さくら夙川駅に00:03に到着する場合 2回分になって...

yuk********さん

2012/7/2809:23:33

青春18切符で
米原で乗車し
さくら夙川駅に00:03に到着する場合
2回分になってしまいますか?

1回分+0時越え区間は不可でしょうか?

どなたかご教授下さい。

補足特定区間知りませんでした(+_+)
例えば米原22:41発
さくら夙川00:46着でも
1回分で可能なんでしょうか?

閲覧数:
196
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

編集あり2012/7/2809:43:22

さくら夙川は電車特定区間内の駅ですので、当日の最終列車まで有効です。
よって日を跨いでも1日分のみでOKです。

追記
補足内容でも大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2012/7/28 10:34:26

感謝 安心して
道中楽しんできます。
ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2012/7/2809:25:26

乗車した日の電車が日を超えて最初につく駅までは1回分です。