ここから本文です

避妊なしの性交。。。

ton********さん

2012/7/2811:18:31

避妊なしの性交。。。

第3子を出産して、もうすぐ8か月になります。

恥ずかしい話ですが…

私たち夫婦は、コンドームなしの外出し行為ばかりです。

私自身は、子どもを授かれば産みたいです。

3人目は、子どもを望んでの行為でしたので…
中だしです。

それ以外は、すべて避妊具なしの外出し。

そういう行為をしていても、15年間…失敗というか、授かることはなかったです。

中だし行為をすれば授かります。

私自身、もう一人欲しいですが…主人からは、いい返事がもらえません。

よく、外出しで妊娠した~という話を聞きますが…
そういうことが、私に起きてほしいと願う毎日です。

やはり、できやすい体質というのもあるのでしょうか?

久しぶりの子育てで大変でも、もう一人授かりたいな…と思います。

質問ではなくなってしまいました。。。すみません。

閲覧数:
24,014
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2012/8/404:05:00

5日前言ってたよね?
虐待しそうなのをこらえてるんでしょ?
やめたらいいと思いますけど。

質問した人からのコメント

2012/8/4 15:24:29

爆笑 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bil********さん

2012/7/2811:51:39

外だしの精液を、指で奥に入れたら妊娠するのでは?

バレたら大変なことになりそうですが…

dai********さん

2012/7/2811:49:35

夫婦間でも意見の相違のため、授かっても結果中絶と言うのは多々あります。
旦那様は、貴方の気持ちとは反対なんですよね。もし、避妊具無しの行為で授かった場合の話はしていますか?
3人も授かっていて、どうすれば妊娠するしないは、分かってるんだから、中絶となるとシャレにならない行為ですよね。まずは、そこをクリアしとかないとですよ。