ここから本文です

冷製パスタを作るのですが、具は何がオススメでしょうか? それとパスタは細い...

hir********さん

2012/7/2812:05:09

冷製パスタを作るのですが、具は何がオススメでしょうか?

それとパスタは細いのがいいのでしょうか?

閲覧数:
83
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2012/7/2812:17:43

海老とアボカド、ガーリックチップで塩味のパスタ、オススメです。
私は冷製の時は細いものを使用します。
ツルツルっと食べられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oba********さん

2012/7/2817:20:52

細いのがいいですね。
味ぽんで味付けするなら餃子・焼売・豚バラ肉・角てん。
マヨネーズで味付けするならブロッコリー・エビ・カニカマ。
ミックスベジタブルは彩りがいいし。
ツナも欲しいですね。
(QqQ)

sar********さん

2012/7/2812:20:59

ミニトマト
しそ
大根おろし
なめたけ
スモークサーモン
明太子
納豆
ヤングコーン
枝豆
モッツアレラチーズ

細いほうが美味しく仕上がりますよ。
いいオリーブオイルで作るのがおすすめです