ここから本文です

ジョイナスはいつまで先程同点タイムリーを打った山﨑武司をスタメンに入れるので...

bus********さん

2012/7/2815:06:48

ジョイナスはいつまで先程同点タイムリーを打った山﨑武司をスタメンに入れるのですか?この間4番やっと外れたと思っても8番でスタメンだし..
今年で引退(予定&希望)の人を使い続けて何がし

たいの?山崎を育成したいんかて!笑
昨日も野本を序盤で変えて平田
理由が点差が開いたからホームラン8本も打って21打点もある平田の方がいいと思い
ってなら初めから平田でいけや!
馬鹿みたいに山崎をスタメンに固定しやがって!いい加減にしろ!
ファンは山﨑武司がみたいんじゃないぞ!山﨑武司に会いにナゴドに行ってるんじゃないぞ!勝つ試合をみたいんだわ!
これからも先、山﨑武司が中日を引っ張ていく選手なら育成とかんがえて我慢するけど、今年でさよならの選手を使い続けてどーするやて!まさか来年はブランコがいなくなって山﨑武司が4番か?ふざけるな!!
何が、ジョイナスファンと共にや!全然ファンの気持ち無視ばっかやん!ジョイナスの一人歩きやん!昔懐かしいメンバーで戦ってファンを喜ばしたいなら消化試合でやれ!
5.5ゲーム差であきらめて巨人に一人旅してください。とか言うなら監督やめろいますぐ!
誰かこのアホジョイナスをなんとかしてください..

補足そして七回でまさかの野手を全て使い切り、九回には相手に追いつかれ同点になり九回のサヨナラの場面で野手がいなく最後がピッチャーがそのまま打席でTHE END
間違いなく勝てた試合でした。
なーんにも先見てませんわこのクソバカジョイナスジジイは。
はよ退陣しろ!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2012/7/2816:35:23

まあブランコは怪我だし、ブランコ以外で一番打てる内野手が
山崎ってことだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる