ここから本文です

ミサンガについて!

itu********さん

2012/7/2818:51:48

ミサンガについて!

ミサンガにお願いしたことを、他の人に教えるとだめなのですかね?

閲覧数:
575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruc********さん

2012/7/2818:58:58

人それぞれなので、ダメという事はないと思います。

質問した人からのコメント

2012/7/28 19:04:32

こんなに早く回答が返ってくるとは思いませんでしたw

人それぞれですか。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sjr********さん

2012/7/2819:00:38

そうですね。

日本だと「願い事を叶えるためには誰にも言わないでいないと叶いにくい」というのが多いような気がします。