ここから本文です

モンハン3Gについてです! 変な質問で申し訳ないのですが、みなさんはランスや...

jak********さん

2012/7/2820:39:33

モンハン3Gについてです!

変な質問で申し訳ないのですが、みなさんはランスや片手剣、双剣の攻撃またピッケル等の採掘する時にボタン連打しますか?

私はランスをメインに使っているのですが、ランスの突き攻撃(Aボタンorxボタン)を連打してしまいます!

無意識にしてしまうのもあるんですが、連打していた方が突きが早くつけているような気もしますww

ピッケル等の採掘も、連打したほうが早く採掘できるような気がしてしまいます!

モンハン系のゲームはやはり皆様もボタン連打してしまうのでしょうか?

乱文すいません。

閲覧数:
162
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2012/7/3010:41:19

一度モンスターに負けそうになったとき
すごい連打しすぎて親指が真っ赤に
なったことがあります(笑)

今、苦戦中のナルガクルガの時も
連打しています!
本当はこのくせ、直したいんですけどね
(DSが壊れたらいやだから)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tib********さん

2012/7/3105:02:30

根がせっかちなもので
常に連打です

モンハンに限らず(笑)

yuk********さん

2012/7/2912:02:06

基本みんな連打してしまいます。 モンスターを狩るあせりに負けて連打してしまいます。

b_t********さん

2012/7/2909:01:36

僕も同じですよ!
そのほうが自分も早いと思います。

ara********さん

2012/7/2822:09:22

たしかに連打してしまいます!!!!!!!

wpr********さん

2012/7/2822:09:20

そりゃしますよ

きっと皆さんもしてしまいますよ

確かに早い気しますもんww