ここから本文です

OS10.5.8を使っています。 OS X Mountain Lionにアップグレードしたいのですが、 ...

pre********さん

2012/7/2823:27:53

OS10.5.8を使っています。
OS X Mountain Lionにアップグレードしたいのですが、
Snow Leopardへアップグレードしないとできないようです。
LeopardからSnow Leopardへアップグレードはもうできないのでしょうか?

閲覧数:
2,007
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hs3********さん

2012/7/2823:45:11

APP Storeを利用する為に、Snow Leopardへアップグレードするのですが、これはDVD-ROMとなります。
アップルストアでは、もう取り扱いしてない様子ですが、Amazonなど入手は容易です。
http://www.amazon.co.jp/Mac-OS-10-6-Snow-Leopard/dp/B002MRTR1M
intel CPU以降のMacが対象です。

質問した人からのコメント

2012/7/29 00:13:46

ありがとうございます!
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g_k*******さん

2012/7/2900:11:05

App StoreがないOS10.5.8だとアップグレード出来ないです。
Snow Leopardをヤフーオークション等で買って(極力未開封の物を)インストールするのが手っ取り早いと思われます。

ghh********さん

2012/7/2823:54:07

OSはもとより、CPUを載せましょう。クグれば分かる事なのですが....。ドックの右側@ヘッドのアイコンをクリック。Appleサ-ビスの入り口があるよ。


http://manuals.info.apple.com/ja_JP/Snow_Leopard_Installation_Instr...