ここから本文です

シストレ24をしてみたいと思ってます 予算10万円 初心者です 10万では少ない...

まなまなさはらさん

2012/7/2901:56:13

シストレ24をしてみたいと思ってます 予算10万円 初心者です

10万では少ないでしょうか? ローリスクローリターンでいこうと思ってるんですが・・・・

閲覧数:
8,857
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しろくまさん

編集あり2012/7/2912:33:48

インヴァスト証券の社員がシストレ24を運用しているブログ
http://www.invast.jp/blog/operate/
ここですら赤字 & 会社自体が2期連続赤字

ミラートレードやるこなら、FXTF AVA他黒字会社が沢山あります
ここにはインヴァストだけを強力に宣伝する人がいましたが、なぜ赤字会社のインヴァストなのか理由も書きませんでした
10万円しか無いならFXCMの1000通貨で、分散したほうが良いと思います

また、通常FXと違いストラテジー選びには統計学の知識が必要です
http://www.tradersshop.com/bin/searchprod?cat=authors&key=%BB%B3%CB...

使える売買システム判別法 確率統計で考えるシステムトレード入門
DVD 確率統計で判別するミラートレード実践編
↑を使って、資金100万円で1000通貨・検証しましたが、私は現在、ミラートレードを利用していません
理由は、ストラテジーを選ぶてまに比べて、利益が少ないからです
また、隠れドローダウンがひどく、実際には手動でストップを変更したり、雇用統計時に設定変更しないと利益がすぐに飛ぶからです

しすとれ24が儲かるなら、それを採用しているブローカー会社は2期連続赤字で今季も継続記録上げそうなのに、なぜしすとれで運用しないのでしょうかねぇ??


2ちゃんはボロクソ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1326184126/

インヴァスト証券の社員がシストレ24を運用しているブログ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

piyoさん

2012/7/2902:14:58

実際それで運用しているブログを見たことがありますが資金200万から始めて100万を切り、160万になっただけで大喜びしてましたよ。

実際それで運用しているブログを見たことがありますが資金200万から始めて100万を切り、160万になっただけで大喜...