ここから本文です

=$A1="" と書式の設定をすると、空白のセルの書式かわりますよね。 逆にセルが空...

ok8********さん

2012/7/2914:10:11

=$A1=""
と書式の設定をすると、空白のセルの書式かわりますよね。
逆にセルが空白じゃない場合は、どういう式を使えばいいでしょうか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2012/7/2914:15:09

=$A1<>""
または
=NOT(ISBLANK($A1))
でしょうか。

質問した人からのコメント

2012/7/30 19:50:06

降参 あいrがとうございまs

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2012/7/2914:14:18

=$A1<>""
としてください。