ここから本文です

平成11年式のステップワゴンRF1のキーレスを、平成11年ステップワゴンRF2に併用で...

tsb********さん

2012/7/2915:36:02

平成11年式のステップワゴンRF1のキーレスを、平成11年ステップワゴンRF2に併用できますか?出来れば設定方法も教えてください。

閲覧数:
598
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/7/2915:58:41

平成11年式だと前期と後期両方ありましてキーレスリモコンは前期後期カタチが違うと思いますがキーレスのカタチが同じなら使えますよ。
設定方法は…
キーオンでリモコン1回押す。
キーをACCに戻す。
上記を3回くらい繰り返すとリモコンを押した時にドアロックがガチャッと動きますのでそのまま2、3回リモコンで動かして鍵を抜いて完了。
カンタンでしょ。

質問した人からのコメント

2012/7/30 22:48:37

使えました。ありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thk********さん

2012/7/2915:56:09

その年式は丁度マイナーの時期ですから後期同士なら可能です。前期と後期・前期と前期の組み合わせなら出来ません。

設定方法は、キーをONにする(エンジンかけない、いくつかチェックランプが点きます)そのタイミングでキーレスボタンを1回押す。OFFにする。

この作業を3回繰り返す。4回目にキーレスのボタンを押すとガシャンとドアロックアクチュエーターが作動する音がするのでもう一度押す。これで書き込み終了。