ここから本文です

MW3のエリートのクラン入って貰えるエンブレムが欲しいのですが クランとし...

アバター

ID非公開さん

2012/7/2922:23:40

MW3のエリートのクラン入って貰えるエンブレムが欲しいのですが

クランとして活動するのは嫌なんですけどエンブレムが欲しいんですorz

なんか一般会員は入ってもなんも活動はできない(?)ってのをどっからか知らないですが聞いたのですが本当なのでしょうか

働かなくてもよくてエンブレムだけ貰ってっていいよクランがあったら教えてくださいorz

補足確かエリートの有料会員が入ってるクランに入れば貰えるっぽいんですよ!それで私の一般会員のフレがエンブレム貰えてましたし・ω)

閲覧数:
305
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

編集あり2012/8/207:16:14

下の回答者3人は知ったかぶりをするのは止めましょう。3人の言っていることは事実ではありません。回答者さんの補足の通り有料会員でなくても(一般会員)、PCのエリートのページからクランレベル2以上のクランに(ほとんど外国のクラン)招待してもらい、クランに参加すればそのクランのレベルに応じたタイトルとエンブレムが出ます。

参考:レベルに対するタイトル・エンブレムhttp://framk.blog71.fc2.com/blog-entry-152.html http://fpsvideo.blogspot.jp/2012/06/mw3-codmw3cod-elite.html

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/2 16:35:42

よかったぁ!wありがとうございますー^^)ノシ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2012/7/2922:33:56

有料会員でないとエンブレムやタイトルは貰えません。

pip********さん

2012/7/3100:53:26

プレミアムにはいらないともらえませんね
クランに入らないと絶対もらえません
プレミアム入るかあきらめるかですね
ちなみに俺はあきらめてます

abo********さん

2012/7/3122:56:34

もらえるはず。
エリートクランに入りゃタイトルがもらえたかなぁー
エンブレムじゃないけど