ここから本文です

東京ドームへ夜行バスで行こうと思ってます。 なんというところで降りたらいいで...

nar********さん

2012/7/2922:58:17

東京ドームへ夜行バスで行こうと思ってます。
なんというところで降りたらいいですか?

閲覧数:
279
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

編集あり2012/7/2923:28:06

どこから出発するのか、利用するバス会社、東京側ではどこで降車できるのか、以上の点を補足願います。過去の質問を拝見したところ、関西から来られるようですが・・
なお、東京駅からドーム周辺へのバスはありません。(電車のほうが圧倒的に便利)一回乗り継ぎであれば、丸の内北口から都営バス東43荒川土手操車所行き・江北駅行きで本郷三丁目乗り換え(本数はあまり多くない)、都02大塚駅行きまたは上69小滝橋車庫行きで春日駅前下車となります。

質問した人からのコメント

2012/7/30 19:04:05

成功 ありがとうございます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2012/7/2923:14:54

回答不可能

最初の人が「東京駅」と書いてますけど、出発地や路線次第では東京駅に行かないケースも有ります

あなたが、「どこから出発」で「どのバス会社の路線利用」で「停留所の選択肢」を書いてもらわないと、回答出来ない案件です

nak********さん

2012/7/2923:00:03

水道橋が最寄り駅ですが、夜光バスは東京駅しか発着しないと思うので、東京駅からバスか電車で水道橋へ。