ここから本文です

土浦で風俗のお仕事を探している28歳です。今の職場に内緒で働きたいのですがそれ...

jam********さん

2012/7/3011:23:29

土浦で風俗のお仕事を探している28歳です。今の職場に内緒で働きたいのですがそれができるお店はあるでしょうか?日中はパートに出てるのですがパート先にダブルワーク禁止されていて困っています。

内緒で働かせてくれてもお給料の税金とかでもばれたりしないか心配です。そのあたりもケアしてくれるようなお店を教えてください。できるだけ稼げるところでお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acn********さん

2012/8/314:54:19

私は昼はOLとして働いていますが、土日はデリヘルで副業してます。いろいろとまずいことになるので会社には絶対内緒にしてます。今いるお店は老舗の大きいチェーン店なのできっと私と同じ人もたくさんいるんだと思います。すごくしっかりしてますしお給料とかお金のことでバレるようなことないですよ。税金とかまでちゃんとやってくれてますし安心して働けてます。お客さんもたくさんいるから仕事もよく入って稼ぎやすいし。
小さいお店に行くと適当な感じで個人情報とかも危ないし、私の経験上ではお店に入ってもお客さんが少なくて一日暇をするところが多かったです。
私の働いてるお店でよければ参考になるかもしれないのでよかったら見てみてください。http://www.ainohitoduma.com/tsuchiura/

質問した人からのコメント

2012/8/3 18:15:31

降参 会社にも内緒にできてるなら安心できそうですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fun********さん

2012/7/3012:01:01

ケアしてくれといっても風俗でご対面、あれっ!キミって確かあの会社の?なんて言う確立ありそう。
デリヘルなんてドアを開けるまで相手わからんし。まあ、暗めのピンサロならしらばっくれるかな?

asa********さん

2012/7/3011:29:11

私と個人契約しませんか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

• この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる