ここから本文です

麦芽100パーセントのビールは、一番搾り、プレミアムモルツ、ヱビス、アサヒザ...

anm********さん

2012/7/3015:55:01

麦芽100パーセントのビールは、一番搾り、プレミアムモルツ、ヱビス、アサヒザマスターぐらいですか?

閲覧数:
5,027
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2012/7/3018:22:05

大手4メーカー限定なら
普通のモルツも麦100%です。
あと期間限定も麦100%が多いです。
そして何よりキリンのハートランドが麦100%ですよ。

ドイツビールはビール純粋令があるため基本麦芽100%です。

他世界のビールや日本の地ビールは多すぎてあげられません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

編集あり2012/7/3022:58:33

サッポロクラッシクも仲間に入れてやってくれよ...あれ旨いんだぜ。
イオンのPB商品にもあるぞ、名前覚えてないけけどmade in koreaだったように思う(残念ながら不味かったけど)
みなさんが言うように地ビールならどれだけあるか見当もつかんくらいある。

k_s********さん

2012/7/3016:21:15

大手ビールメーカーだけの話ですね?
(地ビールなら、銀河高原も含めていっぱいありますから)

プレミアムモルツではない普通のモルツも100%ですよ。

あと、期間限定のビールでチョコチョコ出るんじゃないですか?
今だと「GRAND KIRIN」とかですね。