ここから本文です

自転車の激安店と聞いたことがある、湘南自転車スーパーの場所がいまいちわからな...

syu********さん

2006/8/2623:25:30

自転車の激安店と聞いたことがある、湘南自転車スーパーの場所がいまいちわからないです。テレビ等でも放送していたそうですが、知っている方いますか?また本当にあるのですか?

閲覧数:
2,338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2006/9/100:50:22

湘南自転車スーパーは加瀬製作所といいます。神奈川県の寒川町にあります。加瀬製作所のホームページがありますので、ヒットしてみてください。場所はわかりにくいので、ホームページで調べてみてください。
自転車のアウトレットのお店?です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2006/8/2815:47:56

回答ではありません、ごめんなさい。
ホントに「湘南自転車スーパー」がどこにあるのか知りたい一人です。
アド街8/26放送で出ていましたが、検索してもなにも引っかかってきません。
どなたかご存知のかた、よろしくお願いします。