ここから本文です

謝罪メールの返信が返ってこないのはどうゆう心理ですか?

jus********さん

2012/7/3021:15:36

謝罪メールの返信が返ってこないのはどうゆう心理ですか?

閲覧数:
5,334
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2012/7/3021:24:46

相手が考えている(間をおきたい)か、誤っても無駄だという域に達しているかでしょうね。
ですが、知恵袋ではあくまで回答者の推測でしかありません。
大切なのは、自分できちんと相手に確認することではないでしょうか。

吉と出るか凶と出るかは分かりませんが、あとあとあなたが後悔しないためにもそのほうがいいと思います。

質問した人からのコメント

2012/7/30 21:31:33

わかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k11********さん

2012/7/3021:18:59

誠意が伝わっていないのではないですか?

fuk********さん

2012/7/3021:16:37

「許さない!」ってことでは?