ここから本文です

なぜか塩谷瞬に嫌悪感を抱きません。そんなに彼は悪いですかね?

アバター

ID非公開さん

2012/7/3106:36:52

なぜか塩谷瞬に嫌悪感を抱きません。そんなに彼は悪いですかね?

メディアであんな風に取り上げられていて驚きました。
えっそんなに重大なことなの?って
私は女ですが、彼に対して特にいらつきません。
自分でもどうしてかわかりませんが怒りが湧いてきません。

補足話題、古いです。
けど、この騒動が出た初期から私はずっとこのように思い続けておりました。
もっと前から皆さんに聞きたかった事だったのが、聞きそびれていました。
そういうわけで一度、この場で聞いておきたかったんです。
もやもやがちょっと解消してすっきりです。
時間を割いてわざわざお付き合いどうもありがとうございます。

閲覧数:
575
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2012/7/3106:42:31

別に普通ですもんね、二股って。
わたしも特に何の感情もわきませんでした。
ただ女の人たちの表情は楽しめました。

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/31 18:17:43

それがねー芸能人に対して怒る事は、意外とあるんですよ!笑
皆さんないんですか?
まぁでも、私には彼の性格がわかりますね。
色々と面白かったです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aji********さん

2012/7/3109:20:15

単なる芸能人の売名行為でしょうね。
発覚してから、あの3人、やたらテレビの仕事増えたじゃん♪

股かけも、してなかったんじゃない??

mou********さん

2012/7/3107:50:11

自分の事じゃないからでしょう。
芸能人の事で怒る奴なんか、タダのアホでしょう。
マスコミは、ゼニ儲けに利用してるだけです。
そんなことは、よほどのアホ女でなければわかるでしょう?
君はわからないみたいだね。

ren********さん

2012/7/3107:46:23

その話題もう古くない?
嫌悪感どころか何の興味
もないんですが。

kaz********さん

2012/7/3107:45:35

結婚を餌に複数の女性と付き合う(関係を持つ)から、バッシングを受けたんでしょ。

結局は、誰からも本気で付き合う人がいなくなるんですよ。

私からしたら、女をおもちゃにして やりたいだけにしか見えません、ただのスキ者で、最低な男。

fum********さん

編集あり2012/7/3108:23:20

ひとり目と 旅行行って プロポーズして 2日後に また 違う人に プロポーズ ってのが まずかったんじゃない?

まあ 遊びが 本気か じゃなくて全部手に入れたい 欲望うずまくってかんじ?