ここから本文です

ハチミツ二郎は何故モテるんですか?

blu********さん

2012/7/3107:27:19

ハチミツ二郎は何故モテるんですか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

編集あり2012/8/202:17:55

ハチミツ二郎の恋愛テクニック①は「足でツンツン」。このテクニックで落としたのは指名してなかったキャバ嬢w

ハチミツ二郎の恋愛テクニック②は「だよ」「さ」「かもね」を連発。このテクニックで落としたのは女性全般。

零さんもアイドルを口説き落とせるかも!(#^.^#)

【補足】
サンドウィッチマン・伊達みきおは、ハチミツがモテる理由を「赤ちゃんのような可愛い笑顔と女性に対するマメさ」と分析している。身体の大きさは女性に安心感を与えるというが、それに加えて無邪気な笑顔を見せることで母性本能もくすぐるのだろうか。

ハチミツは女性に優しいことでも有名なようだが、誰にでも優しいわけではなく、特定の女性だけを大切にするようだ。シュールな芸が多く気難しい一面もあるとされる彼が、自分だけに優しくしてくれるという特別感が女性を魅了するのだろう。

それだけでなく、女性に積極的であることも重要なようだ。ハチミツは「簡単にできるモテ技」として、「テーブルの下の攻防戦」を著書で挙げている。その記述によると、気に入った女の子と店で食事をする時に対面に座り、テーブルの下で靴を脱いで足を伸ばし、相手の足を“ちょんちょん”とつつくのだという。相手の女の子が「あれ?」と不思議そうな顔をしたら、再び“ちょんちょん”とし、女の子が恥ずかしがったら相手の目を見ながら三たび“ちょんちょん”とする。そうすると女の子の目がトロ~ンとなり、相手もやり返してくるそうだ。ハチミツによると、これをやれば「お持ち帰り決定」なのだという。

どれも男にとっては出来そうで出来ないことといえるが、そのラインを越えることがモテの秘訣なのかもしれない。だが、ここに挙げたもの以外にもモテる理由があるようだ。

彼がモテる一番の理由は、自信に満ち溢れていることですよ。デブでもブサイクでも卑屈にならず、デブ好きの女性が寄ってくるのを待ってデンとしている。それに加えて、AV男優だった過去もある彼は、夜のテクニックがハンパではないともっぱらです。あの蒼井そらを満足させていたくらいですし、太っているからこそのテクもありますからね・・・(#^.^#)

質問した人からのコメント

2012/8/5 15:33:31

爆笑 ハチミツ二郎ってAV男優だったんですか。はじめて知りました。
「テーブルの下の攻防戦」。爆笑 これでほんとに効果あるんですか。
逆効果の気がしますけど。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikm********さん

2012/7/3115:55:33

この方よく存じ上げませんが、写真によってただのデブではない色気を感じますね。

ryo********さん

2012/7/3114:23:58

優しいんでしょうね。
きっと・・・・・・。

kak********さん

2012/7/3114:18:18

面白い、話上手なのでしょう。

mis********さん

2012/7/3109:12:24

見るからに甘甘に優しそうだからじゃないですかね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる