ここから本文です

柳生博をどう思いますか。

監督さん

2012/7/3115:15:21

柳生博をどう思いますか。

柳生博,ハンターチャンス,表情

閲覧数:
444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2012/7/3116:52:27

何と言っても、`ハンターチャンス'が懐かしく思います。

質問した人からのコメント

2012/8/6 21:38:46

笑う 懐かしいですね。100万円ハンターですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

go_********さん

2012/8/100:12:31

彼の人の良さが表情に滲み出てますね。