ここから本文です

奥様にお聞きします

hid********さん

2012/7/3120:22:11

奥様にお聞きします

夏休みの里帰りは、ご主人と奥様の実家どちらに行かれることが多いですか?

奥様,里帰り,ご主人,実家どちら,実家,夏休み,旦那

閲覧数:
1,253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2012/7/3120:52:01

絶対旦那さんの実家です。

男として顔をたててあげないと可哀想だし。

結婚して、いろいろ腹が立つコト多いけど、結婚したなら、男性をたててあげようと思う気持ちが、まだ1パーセントあるので、旦那の実家です。

亭主元気で、金だけ運べってゆう気持ちになれば、私の実家オンリーになりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmy********さん

2012/7/3120:44:33

ほとんど主人の実家です。

というのも、私の実家は車で30分ですが、
主人の実家は他県です。

GW盆暮れには、普段から行き来のある私の実家ではなく、
遠く離れた主人の実家に行くことにしています。