ここから本文です

三愛水着アウトレットについて 新宿サブナード内のこちらの期間限定ショップ、...

アバター

ID非公開さん

2012/8/107:59:13

三愛水着アウトレットについて

新宿サブナード内のこちらの期間限定ショップ、今年も開催してますか?
また、いつまでか期日を教えてもらえるとありがたいです。

尚、池袋駅周辺にもこのような水着が安く買える店舗がありましたらぜひ教えてください!

閲覧数:
2,822
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/8/117:52:47

2丁目広場で8月23日(木)までやっているみたいです。
http://www.subnade.co.jp/fr/topics_news/news20120501.html
私も水着をどこで買おうか探していたところです。アウトレット良いですね!

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/4 00:15:31

降参 お二人ともありがとうございました。
さっそく買いにいってきます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myv********さん

編集あり2012/8/119:34:07

何か、サブナードの入り口に水着のセールの様な看板が有った気がします。

********************
サブナードの2丁目広場で水着が売ってありました。
3150円~、期間は8/23までみたいです。
それがご希望のものかは分かりませんが。