ここから本文です

デートする、男性の心理

kyo********さん

2012/8/119:32:42

デートする、男性の心理

最近知り合った男性と、デートをします。(一回めはドライブデートでした。何かあった、とかはありません)
すごくマメにデートプランを考えてくれたり連絡もまめで嬉しいのですが…相手はただの友達としか見ていないような気もします。

こう言う場合、この先どうしていけばいいんでしょうか…。

閲覧数:
2,928
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pac********さん

2012/8/119:42:55

友達と思わせるような態度をとっている可能性があります。

デートに誘われるのであればあなたに気があると見て、間違いないでしょう。

何回もデートを重ね、自分と一緒にいればどれだけ楽しい思いができるかどうかを相手に思ってもらう事が今は必要不可欠だと思います。


彼女がいない男性は他の女性ともデートしている可能性があるのですから、他の女性に負けず劣らず、自分と一緒にいたら楽しいという思いをまずさせましょう(´∀`)

告白はその後あなたからでも構いません(*^□^*)


私は以前あなたのように何度もドライブデートをしてきましたが、相手からの告白はありませんでしたので待てなかったから自分からしちゃいました(_´Д`)ノ~~

それが今の素敵な彼氏です。

何度もデートを重ね、彼を誉め、今は彼との楽しい時間をたくさん過ごしてみてください

質問した人からのコメント

2012/8/8 18:01:11

感謝 どの回答にも勇気づけられました!ありがとうございます(>_<)

ゆっくり考えながら進めていけたら…と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cos********さん

2012/8/119:35:40

そこを何とかするのが、女の腕(^∇^)b

rin********さん

2012/8/119:41:54

そのまま流れに身を任せたらいいと思います。

めっちゃ仲良くなって、毎日メールするのが普通になって…

で、いったんメール止めたらいいと思います。

「あれ?メールこない…」

って相手が気にしてくれたら、OK。

そのほかに、家に行くか、自宅にて、手料理を振る舞い、男性の胃袋をぎゅっとつかむのもいいと思います。

まずは「居心地いいなー」って思ってもらうことを目標にしたらいいと思います。