ここから本文です

神ちゃんは「智くん」って呼ばれるのをすごく嫌がってますよね? 7WEST 重岡...

eee********さん

2012/8/205:13:53

神ちゃんは「智くん」って呼ばれるのをすごく嫌がってますよね?


7WEST
重岡大毅 神山智洋 藤井流星 竹本慎平 新垣佑斗 小瀧望
関西ジャニーズJr.

閲覧数:
10,631
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2012/8/318:55:29

ただの照れ隠しですね笑

雑誌でも甥っ子姪っ子に智くんて呼ばれたいって言っていましたしね!

質問した人からのコメント

2012/8/9 22:16:05

そういえばいつかは分からないですけど、「今年こそ智くんって呼ばせる!」みたいなこと、言ってましたね(笑)
みなさんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/8/823:02:54

まぁ、嫌ではないと思います。
でも、やっぱ神ちゃんですから!!
智くんって言われたら、「誰や」ってなってましたから(笑)

muc********さん

2012/8/803:26:21

嫌がってるんやなくて、

ただたんに恥ずかしぃんちゃいますか??

eff********さん

2012/8/317:08:17

ラジオで言ってましたね~。

怒ってましたけど、

でもあれはちょっと照れ隠しっぽかったですね^^


ファンになら呼ばれても嬉しいんじゃないかな~

2012/8/211:00:51

智くんって、小さい子みたいで、恥ずかしいんですね。