ここから本文です

雨漏りがあるので陸屋根のりフォームを計画してます。置き屋根にしたいのですがど...

tet********さん

2012/8/205:40:44

雨漏りがあるので陸屋根のりフォームを計画してます。置き屋根にしたいのですがどんな形、工法が良いですか?費用は?
築20年重量鉄骨2階建、L字形で面積25坪あり端は40センチ立ち上げてその上に

60センチのアルミフェンスが全周に渡ってあります。周りが高い木に囲まれているため現在落葉掃除がかなり大変です。
出来れば落ち葉は北側に落としたいです。

閲覧数:
646
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2012/8/620:31:49

まず、形は、切り妻。工法は、安価な方法は、木造。費用は、屋根を築造するに当たり、支障ある個所の撤去・解体費用を含め、約280万円です。詳細は、現地確認の上、詳細な見積もりをすれば具体的な金額が提示されます。ご近所の建築業者へ依頼されると良いでしょう。、早速、業者へ見積もりの依頼を具体的に依頼し、具体的な見積もりを戴いてみましょう。具体的な答えが出てくるものです。

質問した人からのコメント

2012/8/7 07:13:27

ありがとうございます。近所の建築業者が見当つかないためホームセンターのリホームに問い合わせてみます。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる