ここから本文です

洋間に1つテレビコンセントを設置したい。どこに頼めば?費用いくらくらいする?

アバター

ID非公開さん

2012/8/206:00:22

洋間に1つテレビコンセントを設置したい。どこに頼めば?費用いくらくらいする?

閲覧数:
318
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phb********さん

2012/8/207:38:26

既設家屋に・・・壁TVコンセント・・・の増設はまず、出来ません。

見栄えの良い、壁内配線は不可能ですので・・・露出配線をする事になりますが、要は・・・アンテナ線を延長すれば良いのです。

隣の部屋の壁端子から・・・2分配をして配線するだけですので・・・・自分でやれば・・・・¥3~4,000程度です。

レベル不足で有れば・・・・テーブルブースターを利用して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

DK東京さん

2012/8/212:04:52

屋内配線を請け負う街の電気工事店に相談してみてください。電話帳で調べれば山ほど出るでしょう?

家の図面があると見積りが速いですよ。