ここから本文です

スウェットのような薄い生地のズボンをはくとモッコリしていしまいます

hat********さん

2012/8/211:55:09

スウェットのような薄い生地のズボンをはくとモッコリしていしまいます

アソコが大きいというわけではないのですが、人よりも上向きについているっぽくて軽く勃起しているように見えてしまいます

ヒトから見られると恥ずかしいのでいつも少し生地の厚いズボンばかりはいています

スウェットとかラフな格好もしたいです
あと、水着のチンポジも悪いんです
どうにかならないでしょうか?

閲覧数:
15,293
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2012/8/322:32:51

スウェット穿くとモッコリが凄くなる人って、結構多いです。

男なんだからチンコついてるし、そこがモッコリするのは当たり前っすよ。

堂々とモッコリ晒した方がカッコイイっすけどね。
俺もスウェット穿くと、かなりモッコリするけど、気にしないようにしてますよ。

水着のチンポジは、上向きが一番カッコイイもっこりになりますよ。

男なら堂々といこうぜ。

質問した人からのコメント

2012/8/6 02:52:54

驚く 堂々としようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

van********さん

2012/8/215:32:14

そんなに気にしなくてもいいのでは?

勃起してると思う人もいるかもしれないけど通常時がデカイのかもと思う人もいます また、もっこりしてなかったら小さいんじゃないかと思う人もいます 人によって考えや思う事はさまざまだから気にしてたらキリないよ