ここから本文です

パチンコのアルバイト

yuz********さん

2012/8/216:02:01

パチンコのアルバイト

パチンコでアルバイトをしようと思うのですが、どのような業務内容なのでしょうか。

知ってるだけでも大分違うと思うので・・・・。

よろしくお願いします。

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/8/815:20:16

パチスロ店で1ヶ月しか働いたことがないのですが
サンドに補給
ホッパーに補給
エラーなどの対処
清掃
メダルをレシートに
目押し
景品交換
コインタンクの交換
などです

自分の店は休憩45分で30分と15分ずつなってます(実際25分と10分ですが)
新台入れ替えは店休日の前日の閉店後にします(月2回)
帰れるのが3時ぐらいです
新台入れ替えだけしんどいです(壊したら弁償です)

仕事内容は楽なのですが社員や店員がとてもうざいです
僕はインカム(耳につけて他のひとと連携をとるために使うやつ)で難聴になったり社員がうざいので辞めようと思ってます

壊したりなくしたら弁償なもの(自分の店で請求されたことのあるやつ)
鍵200万
メダルを流すときにあけるカード1万円
制服全セット8万円
シャッター数十万
スロット台40万ぐらい
などです

店によって当たり外れがあると思いますが頑張ってください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2012/8/811:55:45

ホールなら玉の上げ下ろし、

やめる時の玉流し、

メダル自動でないなら、メダルの補充や、抜き取り

灰皿・ゴミ等の処理、

玉が引っかかった時の対処、

玉が詰まった時の対処、

カウンターなら、

景品の管理、

案内放送、レシート景品交換・・・等でしょうか。

何にしても、教えてもらえるので、心配はないですよ。