ここから本文です

ごまかしかた考えてください。普段、褌(ふんどし)を履いているので、見つかると...

war********さん

2012/8/220:30:56

ごまかしかた考えてください。普段、褌(ふんどし)を履いているので、見つかると、そりゃ爆笑されますよね、 これってなんて理由つけてごまかせば(言い訳すれば)いいですか?

閲覧数:
1,418
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

編集あり2012/8/620:48:04

爆笑されますか?私も褌愛用者ですが爆笑されたことありません。褌に対するあなた自身のネガティブな姿勢がおかしな挙動につながり、それが笑われる可能性ならありますが。卑屈な態度ならネタにされるかもしれませんが、堂々としていればわらわれません。言い訳したりごまかしたりするとかえって良くないですよ。
つまり、恥ずかしそうにしていたら相手も恥ずかしいものなんだ、と認識しますし、普通にしていたら相手も普通のものだと認識するということです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/8/417:51:25

六尺タイプ→椎間板ヘルニアのコルセットがわり
(実際効果あり)
越中タイプ→ゴムで肌をいためるから
(同じような悩みのある女性むけに作られたものもあります)

ane********さん

2012/8/220:35:35

「漢字の漢と書いて漢(おとこ)ですから!」
1%は惚れます!
いかがでしょうか?

sar********さん

2012/8/220:34:14

ワイルドだろぉ~


これで誤魔化せます。

sya********さん

2012/8/220:33:25

相撲やってるんだ!とか

てか普通にトランクスやボクサーパンツにしないんですか?