ここから本文です

白人と黒人が混ざったような顔に生まれた人は得な気がしませんか?

アバター

ID非公開さん

2012/8/221:26:42

白人と黒人が混ざったような顔に生まれた人は得な気がしませんか?

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uko********さん

2012/8/517:35:47

ハーフ顔は美形でカッコいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2012/8/315:02:27

ヤンキースのジーターはかっこいいですね。でもやはり差別は受けてたみたいだけど

名無しさん

2012/8/221:43:37

いや、違う方向に出るかもしれないので、一概に得とは言えませんね。