ここから本文です

とんねるず、、関東ツッコミNO1とかつまんね企画ばっか

ech********さん

2012/8/221:40:29

とんねるず、、関東ツッコミNO1とかつまんね企画ばっか

正直とんねるずなんて、つまんねぇのになんでフジは後生大事にしてんだろ?
ずんのヤスが大怪我してまで続ける価値ねぇと思うんだが
東京人のプライドなのかね?

補足アンビリバボーの怖いヤツ観た後、流れてたんだから
仕方ねぇじゃねぇかぁ

閲覧数:
762
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mku********さん

編集あり2012/8/223:43:47

なんで観てんだよwwww ↑かなり後半まで観てたのねww 通報しときますたww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2012/8/508:53:53

面白かった3回も観た、やすはもうとっくに復帰してる。

パパイヤさん

2012/8/322:02:05

すごい面白かったです!またやって欲しいな!

s2m********さん

2012/8/316:12:05

面白かったですー^^
わたしは。
面白くなかったんですか、
せっかく面白かったのに‥
あなたのその感覚を憐れみます。

btp********さん

2012/8/311:39:33

何故フジテレビがとんねるずを大事にするかって?

とんねるずのおかげで、何人がオイシイ思いをして来たと思うちょるんや?

何人にメシを食わせて来たか?←これが“実績”

実績が凄い芸能人を大御所と呼ぶ

jkt********さん

2012/8/300:34:31

俺も面白かったb ずんのやすはもう復帰してるし飯尾も最近出てるからとんねるず様様だなこれから出てくると思うよ
東京人のプライド??質問がよくわからんな? 殺人予告はやめたほうがいい。