ここから本文です

今度初めて秋葉原に行きます。 なので、秋葉原らしいところを中心にどのようなル...

akb********さん

2012/8/223:55:37

今度初めて秋葉原に行きます。
なので、秋葉原らしいところを中心にどのようなルートを通ればいいか教えてください。
アニメもゲームも大好きです。
時間は気にせずお願いします。

補足ドクターペッパー飲んでみたいです!
そこらへんの自販機にありますか?

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a55********さん

2012/8/318:59:58

秋葉原駅電気街口から・・・・・・

ゲーマーズ

とらのあな

アニメイト

まんだらけ

K-BOOKS

ソフマップアミューズメント館

メロンブックス

秋葉原駅

お店等の場所は↓の地図で調べてね
http://www.otamap.com/map/otamap_akiba.html
前に誰かが貼った奴なんだが此方の方がわかりやすい・・・・・

まぁ~一様、前に貼ってた地図も
http://www.akibamap.net/

お昼はシュタゲに出てきた『牛丼サンボ』『カフェメイリシュ』・・・・・・

食えれば良いやぁ~なら・・・・・・
ありきたりの『マック』や『松屋』『吉野屋』等があります。

初体験の『ドクペ』なら・・・・・・・
お昼を食べる前か後か・・・・・
食べる前だと気分が悪くなり食欲がでなくなるし・・・・・
後だと・・・・・・・・だし・・・・・・

お口に合えば問題ないんだけどね・・・・・・

一口目はチョビじゃなくて普通に飲んだ方が良いぞ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2012/8/301:01:32

秋葉ではドクペはそこら辺の自販で売ってます。

電気街のお店の中でも売ってたかな…?

kax********さん

2012/8/300:05:19

駅の、電気通り(ホームの出口)に出れば、秋葉って初めてでも、分かりますよ!昭和通りに出ても秋葉って感じかなwでも、電気通りに出てください! 後は、人ゴミについて行けば、完璧!((笑) 駅出たら、探検してみれば秋葉原が分かるよ!どこ行っても楽しいからw