ここから本文です

ドMの女性との性行為に関していくつか質問です。できれば女性の意見もお聞きしたい...

hab********さん

2012/8/301:17:26

ドMの女性との性行為に関していくつか質問です。できれば女性の意見もお聞きしたいです。
以下の質問にできるだけお答えください。

①どのようなプレイをすれば喜ぶでしょうか?あまり痛すぎるのはNGです。

これまでしたもの…
スパンキング・首絞め・拘束・目隠し・猿轡・キスマーク・ローター・くすぐり・言葉攻め・奉仕


②↑でも書いたように言葉責めをするのですが,どんなことを言うものなのでしょう?
ふつう言うもの……
雌豚・変態・ドM・淫乱・いい子or悪い子・お仕置きが必要だな・淫語(言わせ)
彼女からのリクエスト……
どうしようもないな・そんなんで大丈夫か?・命令(~しろ)

閲覧数:
1,688
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mob********さん

2012/8/323:33:23

噛み付かれるの大好きです。歯形のアザがしばらくのこる程度にやってもらうと毎日それを見て幸せな気分になります。
あとはオナニー鑑賞。見ててもらいます。相手には酒飲んだりタバコすったりのんびりしててもらいます。たまにいい子いい子してもらえたらもっと頑張ります。あとはお尻かなぁ
軽くつねったりされるのもチクチクして痛みが持続しないのでいいと思います。言葉攻めはあまりしませんが、「エロ」「どこで覚えてきた?」「足んない」はグッときます(笑)

質問した人からのコメント

2012/8/8 12:25:27

詳しく記述いただきありがとうございます。
とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anp********さん

2012/8/317:49:27

後ろで手錠してくすぐり続けたら喜んでくれますよ。

ローションを使うとさらに喜びます。

みささん

編集あり2012/8/301:41:23

① する事(使う物)もありますが、シチュエーションも必要だと思います。

② 羞恥心を擽る言葉。 人格否定言葉は上級者向き?