ここから本文です

ホームページを作るプロの方って寺パットとかで作ってるんですか?

samisisatokanasimiさん

2012/8/304:50:37

ホームページを作るプロの方って寺パットとかで作ってるんですか?

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aibo009さん

2012/8/308:50:49

TeraPadですよね。
オープンソースのさくらエディタの方がレベルが上がってしまいましたね。
TeraPadですが、これをプロが使っているかというと疑問です。

Dreamweaverかcoda(これはMacのみ)じゃないのかな
WindowsだとマイクロソフトのExpressionやWebDeveloper
Bindを使っている人もいるかもしれない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atuko_21さん

2012/8/305:35:13

プロは、あんまりTeraPadとか使ってなさそう。
TeraPadで間に合うほど、単純でのんびりしてはいないだろう。

一番多いのはDreamweaverでしょう。
http://www.adobe.com/jp/products/dreamweaver.html
Dreamweaver単体がどうこうより、素材作りに欠かせない Photoshop/Illustrator/Flash等との連携から。

最近はCMS(コンテンツマネジメントシステム)が流行で、Wordpressなどが使われるので、従来のようなHTMLファイルを作る仕事は少なくなっているかも。
http://www.mdn.co.jp/di/articles/2661/