ここから本文です

現在、評論家をやってる方で現役を引退してから20年以上監督、コーチとしてユニフ...

ねもっちPASSO・82-55さん

2012/8/306:26:39

現在、評論家をやってる方で現役を引退してから20年以上監督、コーチとしてユニフォームを着てない方はいますか?

閲覧数:
154
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2012/8/306:58:44

掛布雅之と衣笠祥雄ですね。

掛布は現役時代からフロントと折り合いが悪い上に、掛布自身の債務問題も抱えていますからオファーは無いでしょうね。

衣笠は松田オーナーと喧嘩別れしているので、カープへの復帰は有り得ないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dot********さん

2012/8/315:58:36

千葉テレビの倉持明
東京MXテレビの山内孝徳
関西の太田幸司、栗橋茂

kou********さん

2012/8/311:50:25

川藤はコーチをしたことがある。

sam********さん

編集あり2012/8/307:55:02

既に挙げられた方の他に、張本勲、山崎裕之、江夏豊、江本孟紀、板東英二、遠藤一彦、定岡正二、藤波行雄も該当しますね。

虎9さん

2012/8/307:19:05

・衣笠 祥雄さん(広島)
・掛布 雅之さん(阪神)
・江川 卓さん(巨人)

この3人は引退してからコーチ・監督の経験はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy********さん

2012/8/307:14:15

有名どころでは衣笠、平松、江川、掛布、今年亡くなった榎本喜八など。