ここから本文です

女子高生です。 先輩に片想いしてます。 先輩は異性の先輩とすごく仲良しで...

tan********さん

2012/8/315:23:52

女子高生です。
先輩に片想いしてます。

先輩は異性の先輩とすごく仲良しです。
わたしは後輩の中でも、片想いしてる先輩と仲良いほうだと思ってます。


基本喋るときは先輩から声かけてくれるんですが、

前までは、
他の異性の先輩といるときは意地悪っぽい(冗談っぽい怖い?)ことしか言ってこなかったんです。
で、他の先輩が一緒じゃないときはシカトみたいにして無愛想で全然喋ってくれなかったんです。

でも最近は、
他の異性の先輩がいるときは冗談っぽくも言ってることは優しいことを言うようになったんです。
で、他の先輩が一緒じゃないときも普通に喋ってくれるようになったんです。

先輩の中で何か心境の変化?みたいなのはあったと思いますか?
ただ慣れてきただけ、とかでしょうか?

分かりにくい文章すみませんでした(>_<)良かったら回答お願いします(>_<)

閲覧数:
461
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2012/8/315:33:38

その人は単純にあなたのことを好きになったのかなって思いました

質問した人からのコメント

2012/8/9 21:03:58


kayo_nichi さん

頑張ります(´・ω・`)!

回答ありがとうございました。


johhny_angel_99 さん

先輩よりも熱中できるものは何個かあります。ご心配なく。

相手の変化に気づかないままでいられたら悩んでここに書きませんよ(´・ω・`)わたしも変化に気づきかないほうがいいことは思いました。

特定の人がいるのにその人以外からのアプローチは嬉しくないので!(`・ω・´)

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joh********さん

2012/8/315:31:37

言いたいことは解りますよ。
ただ、あなたが相手を意識し過ぎているので、必要以上に相手の言動や行動を捉えてしまっていると思います。
ま、それだけ敏感になっているんだろうけど、その気になる先輩以外にも何か熱中出来るものを見つけることが大事だと思う。
あなたが言うように、相手のあなたを見る目が以前と違うのかもしれませんが、それにも気づかないくらいの気構えでいる方が
自然ですし、もし具体的な気持ちを伝えられた時のびっくり感も、待ち構えていた時の数倍は驚けますよ。
追伸、特定の誰かにときめいていると、別の人からの微妙なアプローチに気づけなかったり、チャンスを逃す事もあります。