ここから本文です

はじめてのノートパソコン はじめてノートパソコンを買います。用途はインター...

fas********さん

2012/8/318:18:11

はじめてのノートパソコン

はじめてノートパソコンを買います。用途はインターネットぐらいなので安いモデルがほしいです。
DELLのInspiron 15を買おうかとおもっているのですが、ベーシッ

クとエントリーどちらがいいですか?
何が違うのでしょうか?

閲覧数:
350
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2012/8/318:28:23

スペック重視でならこのパソコンはお勧めです。
ですけとネット繋ぐだけならネットブックとかタブレットではいかがでしょうか?
ネットブックはスペックがちょっと悪いですけど安いのでお勧めです。
タブレットは基本操作等を覚えないといけませんが、タブレットでも安いものはあると思います。
DELLのPCは私も愛用しています。
ですが、経費を少しでも減らしたいならネットブックとかも検討してみてはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

デル カスタマーサポートの画像

企業公式

2012/8/715:10:46

こんにちは。デル株式会社ソーシャルメディアチームと申します。
弊社商品をご検討いただき、ありがとうございます。

「Inspiron15」のベーシックパッケージとエントリパッケージは搭載しているCPUが違います。ご使用用途はインターネットとのことですので、安いエントリでも全く問題ありません。ただ、差額は3,000円しかないことと、永くご利用されることを考えますと、性能の高いCPUを搭載のベーシックパッケージをお勧め致します。また、弊社ではお友達紹介プログラムを実施しておりますので、DELL製のパソコンをご利用のご友人様がいるようであれば、ご紹介者と紹介された方両方にQuoカード2,000円づつ差し上げます。

ご参考までにご覧ください。
http://www1.jp.dell.com/content/topics/reftopic.aspx/gen/misc/rep/s...

デルの割引キャンペーンページ:http://www1.jp.dell.com/content/topics/reftopic.aspx/gen/misc/rep/s...

デルサポートサイト(外部サイト)

tar********さん

2012/8/318:39:24

はっきりいってしまえば、インターネットのウェブを開く程度なら、携帯電話やスマートフォンでも出来てしまうのですが。
パソコンでやりたい理由はなんですか?

それに、本当にウェブだけなんですか? ゲームがやりたいとかは無理ですよ

パソコンは性能・機能です。 予算が少ないならそれだけ性能や機能は期待できませんよ

今さらCore2Duoはないんじゃないかな・・・。 しかもDellだし。(個人には対応悪い)

ノートの重量は少し重いけど、これなんかどうでしょうか
http://kakaku.com/item/K0000385069/


置く場所があるなら、デスクトップ(セパレート)のほうがおすすめなのですが、まあ初めてでメインマシンとして使うならディスプレイ込みで大体7万円くらいは欲しいですね。

あなたはパソコンで何をやりたいですか?