ここから本文です

マクドナルドで水を頼めるって本当ですか?

maj********さん

2012/8/318:49:43

マクドナルドで水を頼めるって本当ですか?

閲覧数:
709
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2012/8/318:53:14

マクドに限らずファーストフード店では可能だと思います

私は薬を飲むのに頼んでみたら
『氷は入れますか?』と親切でしたよ

ミスドではドーナツと水の人も見た事あります
(ミスドはドリンクが他より高いんだそうです)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tus********さん

2012/8/408:05:17

無料で頼めますよ!僕の場合、ハンバーガーや、ドリンクとセットでもらいます。
マクドナルドの水は、おいしいですよ。必ずもらっています。
ほかにもいろいろ裏ワザがあるので、気になったらこの知恵ノートを見てくれるとうれしいです。

マクドナルドの人気な裏ワザ(知恵ノート)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n91011

hiy********さん

2012/8/400:10:11

はい可能です

ハンバーガーと水

という組み合わせのお客様は割と多いように思います

水には大抵 氷が入っておりますし、中には哺乳瓶を温めたいからお湯、ミルクをつくりたいから ぬるま湯を下さい

なんて要望もありますが
きちんと店員は対応してくれるはずです\(^o^)/

may********さん

2012/8/323:25:49

本当です。


この前3歳ぐらいの子が頼んでました(笑)

ryu********さん

2012/8/318:55:02

ハイ!!・・・・・本当です!

マックで水の必要な方は店員さんに言ってください。

飲み水は幾らでも貰えます。

私は何度も頂きました。・・・『無料です』

mon********さん

2012/8/318:53:51

本当ですよ。
100円のジュースのコップにいれてくれます。もちろん無料ですけど